熱中症に気をつけよう!

皆さんこんにちは~。

あっという間にブログも二週目になりますね!

お盆も過ぎこの時期は食べたり、飲んだりが多い時期なのではないでしょうか?

身体が重くなりますよね~

僕もお盆はのんびりどこも行かずのんびりさせてもらいました。

運動をしなければ、だけどコロナウィルスが心配でなかなか体育館やジムに行けない。。

時間もない、ジムにお金を払うのが大変、、

そんな皆様に、自宅での運動!ストレッチ!体操!を簡単に教えてくれる

オススメのyoutubeチャンネルがあります!!!!!

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『かえでチャンネル』です!

↓URLを貼っておきます!

https://www.youtube.com/channel/UCNmNlER6E8K_4QAClRUD9MQ

 

 

 

接骨院の日常風景、トレーニング、ストレッチ、雑談など

投稿しています!

皆さんにぴったりな動画がきっと見つかるはずです!^^

よかったら見てみてください!

新発田院 池田