コロナウィルスの対策

皆さんこんにちは、かえで接骨院新発田院の池田です!!

 

今日は治療や身体の話ではなく、私たちかえでグループが院で行っている感染対策を紹介していこうと思います。

このブログを読んで少しでも安心して治療を受けにきていただけたらなと思います。

わかりやすいように箇条書きで書いていきます笑

 

・スタッフの検温、手指消毒

・スタッフのマスクの着用

・定期的に換気

・患者様が来院時の検温とアルコール消毒のお願い

・患者様へコロナに関してのアンケート

・治療ベットや機械の消毒

・感染拡大地域へ行った患者様へ2週間の来院自粛のお願い

 

↑のような対策を基本的に行っていて、

希望があれば、電気に使うパットや枕カバーを自分専用にしたり、タオルなどを家から持参してもらったりなど

患者様が気になる細かいところもできる限り対策させていただきます!!!

 

室内での施術が気になるなら外での施術も言われれば可能です!!(笑)

このようになんでも気になることは相談していただければと思います^^

 

 

コロナで外出自粛の時、私たちは何かできることはないかとか考えさせられました。。

その結果の一つとして、地域の方や、患者様や、施設なのでにマスクや消毒液を配らせてもらいました!

 

新発田市の方から感謝状が届きました。

これからも地域全体でコロナに勝つ世の中にしていきたいです。

 

読んでいただきありがとうございました。

安心して来院していただけるように努力していきます!!!!

 

 

 

かえで接骨院SNSリンク
Instagram

https://www.instagram.com/kaede_clinic_niigata/

Facebook

https://ja-jp.facebook.com/pg/kaede.clinic/posts/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNmNlER6E8K_4QAClRUD9MQ