納豆の日

自己紹介もそろそろ飽きたと思うので、野澤先生の要望通り流れを変えましょう!

そういえばこの前、小学生の時以来、久しぶりにホタル観ましたね。
綺麗でした。あれ、飛んでるのはほとんどオスなんですよね🌞
癒されました✨😌

そしてこいちゃん。

ホタルに負けず癒されます😌

太平院にいるので行ってみてください。
韓国が好きです。
デートに誘うなら中華が良いと思います。

こっちも濃いちゃん。

こっちも癒してくれると思います。

太平院にいるので行ってみてください。
プロレスが好きです。
デートに誘えば来てくれると思います。

と言う事で、天気が悪く、蒸し暑い日が続いていますが、体調を崩さないように自己管理を気をつけていきましょう!
体が資本です。

そして報告ですが、8月からかえでグループのフィットネスが新しく生まれ変わります!
その名も
「近所のジム」

かっこいいでしょ😛

ダイエット、筋トレ、体質改善、メンタルケアまで幅広い要望にお応えします👍

自分はたまにストレス解消に好きなものを思いっきり食べるという事を楽しんでいます
パン屋に行って食べたいと思ったパンを全部買ったりとか😁

(これを買った時はレジに行列が出来ました笑、迷惑をおかけするので気をつけます🙇‍♂️)
そして思いっきり食べます。次の日朝までには食べきります。

これだけ食べると太るんじゃ?

いや、全然太らないです✋️
体の仕組みをわかっていれば大丈夫です。
体を変えるにもコツがあるんです。
知りたければ「近所のジム」まで。