笑顔

おはようございます!こんにちは!

私、中島が担当です(・ω・)ノ

本名は池田梨野です!院では『中島』で通しています!

もうすぐ1歳になる娘の寝顔を撮るのが最近の日課です!笑

赤ちゃんの寝顔癒されますよね、、☺️

 

そんな娘としていることが、笑う練習です😆

(※決して娘が笑わない訳ではありません)

大きな口で大きな声を出す!!!

発声のトレーニングになるそうです!

私が「あははははは」と笑っても、娘はキョトンとしていますが、、、たまに「アー」と真似をしてくれます😂

まだまだ練習は続きそうです、、。

 

笑うことで、ストレスの緩和や免疫力アップ効果も期待できるんですよー!

それに息を吐くことで筋肉も使いますので、1、2分続けても結構疲れます👍

みなさんも笑ってみましょう😎

 

この間、白山神社の風鈴を見に行きました!

夏って感じがしますよね。娘も興味津々に眺めていました♥

それではまた。。