プレミアムフライデー

こんにちわ!!

7月も今日で終わりですね!なんか早いような感じがしますが(°_°)

今年の梅雨は長いみたいで、やっと来週にはあける予報が出ていてそろそろ暑くなってくるみたいですね☀️

コロナも第二波がきていますが、皆さんは最近出掛けてますか?

僕は程々にって感じです^ ^

 

最近は新潟もお洒落なカフェが多くなってきたので、早く何にも気にせず出掛けたいですよね☕️

コーヒーも飲み過ぎはよくないですが、お店で飲むコーヒーはちょっと違いますよね!

↑これは去年行ったカフェで飲んだ3Dラテです
もう作品ですね( ^ω^ )

 

写真とか画像を用意して行けば、なんでも3Dで作ってくれるみたいです!

この時はスヌーピーとヒトカゲです。

お店は東京なんで、コロナが終息したらまた行きたいですね(´Д` )

新潟でもオススメの所あれば是非教えてくださーい!

では今日はこの辺で。

太平院・新発田院 大野