気分転換🐧

みなさんこんにちは☀️☀️
4連休はゆっくり過ごせましたか??
わたしは上越へ行ってきました!!!
やっぱり旅行は楽しいですよね。ゆっくり温泉に浸かったりしてまったりとできて気分転換になりますよね♨️✈️
上越といえば、やっぱりうみがたりですよね!?かわいいペンギンがたくさんいました!シロイルカは残念でしたが、癒されました!今度行く時はシロイルカがいる時に行けたらいいなと思います😊😊


アザラシも可愛いですね💕

20日にオープンした直江津の無印にも行ってきました!!大きいすごいって感じで、楽しくて無印で買い物をたくさんしてきちゃいました笑

アパリゾート上越妙高へ行き、イルミネーションも見てきました!!!
そこにも光るペンギンがいました🐧笑笑

清津峡にも行ってきました!!
たくさんインスタ映えしてきました笑

余談ですがパンといすも行ってきたんですが、やってなかったので、写真だけ撮りました笑
写真撮るのは楽しいですね笑
その時のやってなかった悲しい写真です😭
写真撮るだけでも楽しいので行ってみてください笑

写真いっぱい載せちゃいました!笑

ちなみに今日はスイカの日らしいです🍉
皆さんスイカ食べましょう🍉🍉🍉
では、