「かえで接骨院ブログ」スタート!!

こんにちは!

タイトルにある通り、

「かえで接骨院ブログ」

始まります!!

このブログでは、かえで接骨院に勤務しているスタッフの日常をお伝えしていこうと思います!

各院スタッフが交代でアップしていくので、あの先生の日常が知りたいな!という方は小まめにチェックしてみてくださいね!(笑)

そして現在、身体を痛め通院している方も身体の悩みがあるがどこか良い接骨院はないかと探している方も、このブログを通してスタッフの日常を垣間見ることで少しでも興味を持っていただけたらと思います!!

 

早速ですが、今この記事を書いている私の自己紹介から…

かえで接骨院新発田院に勤務している

新井 孝一

と申します!

かえで接骨院唯一の上越出身、メガネをかけています。最近の趣味は「焚き火」「料理」「釣り」です、キャンプにも手を出そうかと最近悩んでおります。これだけ見るとアウトドアな人間と思うかもですがTVゲームや漫画などインドアな趣味も広く浅く足を突っ込んでいます(笑)

(↑去年の夏に中越でバス釣りした際の写真です!この日はちっさい魚しか釣れませんでした笑)

(↑これはつい2日前友人と焚き火をした際の写真です、火がとても美しいですね。)

パッと見でボ~っとしているかもですが意外としゃべりますのでもしお見かけの際はよろしくお願いします!!

 

こんな風にしばらくはスタッフの自己紹介などが続きますが楽しんで見ていただけたらと思います!

 

かえで接骨院SNSリンク

Instagram→https://www.instagram.com/kaede_clinic_niigata/

Facebook→https://ja-jp.facebook.com/pg/kaede.clinic/posts/

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNmNlER6E8K_4QAClRUD9MQ