本日も晴天なり

記事を書いている現在は6月3日(水曜日)、夏至に向かって良い天気が続いています☀

こんにちは、小針院の小林です。ブログって気合い入れて書くといつか疲れちゃうし、長く続けるためにも適度にゆる~~~~~~りと書いていきたいと思います(^^) 前回の記事で新井先生が自己紹介しているから僕もその流れで自己紹介記事にしちゃいます 笑

 

若干古い写真なので髪が長いです^^;

改めまして、小林 純也(こばやし じゅんや) と申します。スタッフの中では最古株でして、、、この春から勤めて15年目がスタートしています(ちなみに接骨院は今月13日に丸15年になります!!)
得意な治療は膝、腰、首、あと肩と足首と手首ですかね💡あと強いて言えば自律神経でしょうか。何でもご相談ください(^^)

ロッククライミングをしているのですが、趣味が高じてボルダリングジムをはじめてしまいました(^^)  本業の仕事と相まって新潟県山岳協会の専属トレーナーもさせていただいてます。国体等で見かけたら気軽に声かけてください♬

 

書いてみましたが、自己紹介ってなんか難しいですね。誰かに紹介してもらった方が面白いかもね(^^)

よろしくお願いします!!!

 

かえで接骨院SNSリンク

Instagram→https://www.instagram.com/kaede_clinic_niigata/