毎日が学びでいっぱい!

こんにちは!

今日は午後から雨模様です☔

気温も下がって過ごしやすいですが、風邪などひかぬようご注意くださいね😊

スタッフブログ6番手!フィットネス担当の井村と申します。

写真は小飯塚先生に撮影してもらいました~

最近の加工アプリはとってもキレイに撮れますね✨

今日もまた一つ学びになりました!

井村 理恵(いむら りえ)

セガレが1人おりますお母さんです。

昨年から山登りを始めました。

キャンプやアウトドアの道具って見ているだけでワクワクしますよね~♪

アウトドアショップによく出没しますので見かけたら声をかけてください!

↑護摩堂山に行ってきましたがアジサイはまだ早かったようで見れませんでした💦

またリベンジに行ってきます!!

食べることも大好きです♪

夏は辛いものが恋しくなります。おススメの辛旨メニューがありましたら教えてください😊

次回もお楽しみに~♪