16年目!

こんばんはーー。
新潟も梅雨に入ったわりに暑い日が続いていますね☀️マスクしながら仕事するのが辛い時期になってきましたが、かえで接骨院は元気に診療しております!!

はじめまして!太平院、新発田院に勤務しております大野と申します( ^ω^ )!今日も引き続き自己紹介から書いていきたいと思います!

大野 祐一(おおの ゆういち)、今年で鍼灸師10年目になります(^^)
鍼灸治療、美容鍼その他何でもお声掛け下さい!!

最近は筋トレを頑張っています(゚∀゚)筋肉は裏切らない!!!そう信じております。笑

あと去年の暮れぐらいから肌活しております✨✨変化に気付いた人はどんどん言ってください!爽やかな笑顔をプレゼントします🎁笑

 

まだまだブログは不慣れですが、今日はこのへんで!またお会いしましょう!!