初めて尽くし‼️

こんにちわ!

今日は雨でどんよりじめじめな天気ですね。

そんな気分が上がりにくい日ですが、元気に自己紹介していきたいと思います💪🔥

僕の名前は里村流(さとむらりゅう)です!
新潟市出身で千葉の大学で今の資格の勉強をし、4年前に帰ってきました〜!
今年26歳になります。
元々サッカー、水泳、卓球を習っていて、大学でもサッカーを続けるほど身体を動かすのが大好きです🏃‍♂️
冬はスノーボードもやってます🏂

最近ではゴルフに草野球に釣りも始めちゃいました!⛳️⚾️🎣

新しいことにチャレンジすると新しい発見や出会いがあり、脳が活性化されるそうですよ‼️

なによりただただ楽しいです!

ブログも初めての事なので楽しんで書いていきたいと思います💪