お初です!!

こんにちは〜😄

 

かえで接骨院スタッフブログも登場人物が少しずつ増えてきました!

そんな9人目を担当するのは私、野澤 将(のざわ しょう)です!

現在住んでいるのは新潟市ですが、出身は村上市なんです(°▽°)

趣味はバスケットボールで小学校4年生の時からやっていて、今でも定期的に練習したりしてバスケットボール🏀続けてます😁✨

 

休みの日にはミニバスの方にトレーナー活動しながらちょっとしたコーチ業もやっております👌

小さい子に人気あるんです😋笑

 

普段は太平院と新発田院に勤務しております🤗

ブログとか初めてでうまくまとまった文章書くのが苦手ですが、少しずつうまく書いていこうと思いますのでよろしくお願いします🤲

 

かえで接骨院SNSリンク
Instagram→https://www.instagram.com/kaede_clinic_niigata/

Facebook→https://ja-jp.facebook.com/pg/kaede.clinic/posts/

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNmNlER6E8K_4QAClRUD9MQ