この投稿を見た人は池田という人をほとんど知ることができます。

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!☀️

今日もかえでグループのブログを見てくださいましてありがとうございます☺️

かえで接骨院 新発田院院長の池田 翔平(いけだ しょうへい)といいます。

↓本人画像になります

 

 

自己紹介を書く流れになっているので僕も今回は自己紹介をしていこうと思います!(笑)

なるべく簡潔に、、そして沢山のことを知ってもらおうと思います!

 

・誕生日 6月10日 (プレゼントお待ちしております)

・出身地 新潟県新潟市 (市民病院でおぎゃーと誕生)

・趣味 カメラ(一眼レフで人や風景を取ります。絵のような写真を撮りたいと思います)

・特技 さくらんぼのヘタを口の中でたまーに結べます(たまーにです)

・家族構成 僕、嫁、娘 (娘はもうすぐ一歳になります)

・自分の性格    明るい・ポジティブ(親しみやすいといわれます!)

・人から言われる性格 猪突猛進 (岩野代表に結婚式の時に言われました)

・幸せに感じる時 好きな音楽を聴いている時(ロック、アイドルをよく聞きます)

・好きなこと ゆっくりお風呂に浸かること(みんな好きかもですね)

・好きな食べもの スパイスカレー(食べに行くし、自分で作ったりもします)

・行きたい国 タイ(もう住みたいくらいです)

・好きな色 オレンジ (比較的明るい色が好き)

・嫌いな食べ物 魚卵(特にイクラが×、よく焼いたシシャモの卵は○)

・好きな映画 ハイスクールミュージカル (見たら人生変わります!)

・好きなスポーツ 野球(小学校~高校生までやっていました)

・好きな季節 春(特別理由はありません)

 

質問形式はこの辺でやめときます。思ったより大変でした。(笑)

 

◎最後に自分の治療のアピールを2つします!

1 僕の治療の考えとして患者様自身にできるだけわかりやすく、今どのような状態に自分の身体がなっているかを知ってもらい、説明することを一番意識して治療させてもらっています。

それは、僕たち柔道整復師は『患者様を治している』のではなく、『患者様の身体を治す手助けをしている』ということだからです。

患者様自身がもっている自然治癒力を最大限引き出せるようにお手伝いします!

 

2  キネシオテーピングによる施術が得意分野です!

キネシオテーピングはガチガチとホワイトテープと違い、伸縮性のテープです。効果としては、痛みに対しての除痛、患部の固定、血流リンパの流れを良くしたり、変わった使い方だと小顔テープや自律神経作用するような貼り方もあります。キネシオテーピングに関してはなんでも聞いてください!

 

池田という人がどんな人かだいぶわかっていただけましたか?😊

治療を受けてみたくなった方は是非新発田院にお越しください!

 

 

初回は気合が入りまくりの1200文字投稿!!!

後に書くスタッフに文字数でプレッシャーをかけていくスタンスで今後もブログを書いていこうかと思います(笑)

また次回のブログもお楽しみに