鍼灸治療

こんにちは!中島です!

春が近づいてきましたね(^^)/

気持ちも明るくなることもありますが、冬に溜め込んだ疲れが出てくる時期でもあります。

なんだか、疲れがとれない、すっきりしない。

そういう時こそ、鍼灸治療をしてみませんか?

 

ストレスや過度の負荷がかかると緊張し、血行不良を起こします。

血行不良を起こすと凝りや冷えをおこし、栄養が運ばれないため、さまざまな症状を引き起こします。

鍼灸治療は、気持ちのいい刺激を与えることで、副交感神経を高め、体をリラックスさせ、滞った血流を改善させることができます。

また痛みにも効果があり、鍼や灸を行った場所に鎮痛物質が生じたり、脳内で鎮痛作用が生じたりするので、少しの刺激で身体の中では大きな反応に繋がっています。

 

とーても奥が深い鍼灸です!

 

自費診療になりますが、イライラがおさまらない、食欲がない、胃もたれするなどの症状にも適応します(^^)

最近では美容鍼と言ってお顔にする鍼も知られるようになってきましたね!

 

ぜひお試しください!