こんにちわ!かえで接骨院新発田院の新井です!

 

春分の日を過ぎ少しづつ暖かい日も増えてきて、だんだんと春を感じている人も多いのではないでしょうか?

春といえば梅や桜など植物が芽吹いてきて何か新鮮な気持ちになりますね!

 

 

そんな春ですが、卒業や入学など出会いと別れや就職など新しい環境に挑む季節でもあります。

僕も今年はある意味で節目というか切りのいい年であり、それが何かというと地元の上越から出てきて一人暮らしを始めちょうど10年たったのです。

 

改めて10年間を思い返してみると専門学校や国家試験、かえで接骨院に就職など様々な出来ことがありましたが、あっという間に過ぎた10年でもあったなと感慨深くなります。

 

知らない方も多いと思いますが、かえで接骨院という組織の理念には「挑戦」という言葉が含まれています。

僕もこれからの新たな10年、常に何かに「挑戦」できるように頑張っていこうと思います。

皆さんもこんなご時世ではありますが何か新しいことに「挑戦」してみてはいかがでしょうか?

 

 

(↑左が8年ほど前の僕ですね笑、僕自身が見ても痩せてて完全に別人です。ちなみに右は石山院の栗山先生です、若い。)