今日はなんの日??

みなさんこんにちは小飯塚です🐤🌷

今日はなんの日だろう?と思う事が増えてたまに調べたりしてます!笑

ちなみに今日9/24は掃除の日🧹らしいです!!

9/24から10/1までは『環境衛生週間』で環境省の人が各地で頑張ってくれています!!

私たちもお掃除しましょう〜!!

話は変わりますが、今週は祝日が2回もありましたね!

月曜日は敬老の日、木曜日は秋分の日でしたね!!月曜日はおじいちゃん、おばあちゃんにいつもありがとう、いつまでも長生きしてね!と伝える日です!!👴👵🥇

私はその日は会えなかったので、明日感謝を伝えようと思っています!!

皆さんもまだでしたら、お伝えしてくださいね!!

そして、9/21にちの月はとても綺麗でしたね!!晴れてくっきり見れて良かったです🌙❤️

たまには空を見上げて、お月様や星を見て一息ついて、よし明日も頑張ろうって一日のつかれを癒してください!皆さんお仕事お疲れ様です。頑張っててえらいです😇👏笑笑

こないだの中秋の名月🌕の写真☺︎❤︎