世界海洋デー

こんにちは‼️

かえで接骨院のスタッフブログも3回目になりました。

前回、前々回に引き続きスタッフ自己紹介をさせて頂こうと思います。

3番手を務めさせて頂きます私は、かえで接骨院100年に一人の逸材こと佐藤謙介です笑

※写真はイメージです。実物とは異なる場合があります。笑

と言うより今はプチイメチェンで長年していたメガネからコンタクトレンズに変えてみました‼️

このブログをご覧の皆様、メガネの私とコンタクトの私どちらが良いかご意見をください。

そんな私ですが、現在はかえで接骨院太平院と小針院を行き来しています。

 

趣味は柔道(弐段)、プロレス観戦、ブラジリアン柔術、総合格闘技、筋トレです。

こちらは今年の1月4日、5日と東京ドームに新日本プロレスを観戦しに行った際のものです。

この日は獣神サンダー・ライガー選手の引退試合が行われました。

休日は胎内市にあります開志国際高等学校の柔道部に練習と選手の身体のケアをしに行っています。

超濃厚接触になるため、新型コロナウイルスが流行り出してからは機会を失ってしまいましたが…😅

 

筋トレに関しては、Youtubeを観ながら自宅で道具を使わずに出来ることをやっていました。

このチャンネルオススメなので皆様も是非チャンネル登録してご覧ください😆👍

 

ってな感じで簡単に自己紹介をさせて頂きました‼️

 

最後に本日6月8日は「世界海洋デー」らしいです。

海の生物や海洋資源に感謝をする日だそうです。

さて、タイトルの伏線を回収したところで今回は終わりにしたいと思います。

次回のスタッフブログもお楽しみに‼️

 

 

 

かえで接骨院SNSリンク

Instagram→https://www.instagram.com/kaede_clinic_niigata/

Facebook→https://ja-jp.facebook.com/pg/kaede.clinic/posts/

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNmNlER6E8K_4QAClRUD9MQ