梅雨入り🐌☂️

こんにちは😃新潟も梅雨入りしましたね☔️☂️

全然ブログとか、文章で伝えるのが下手なので理解できないところがあると思いますが、よろしくお願いします🥺🥺

はじめなので、自己紹介をさせて頂こうと思います😊

4番手を務めるのは私、小飯塚 愛美(こいづか まなみ)です!!みんなからは、こいちゃんと呼ばれております😊

野球で言うと4番バッターはエースですね⚾️笑笑

⚠︎写真は加工なので、実物とは異なります笑

けんすけ先生のパクリです☺︎☺︎笑

最近の趣味は自粛とかで料理をするようになったので、今は料理にハマってます!特に韓国料理作って食べるのが好きです😊🇰🇷

早く韓国へ行きたいです🇰🇷

最後にヤンニョムチキン作ったやつ載せておきます笑笑

韓国に行きたいことを伝えたので、私のブログはここまでで終わりです笑

次のブログもお楽しみに〜😊😊